top of page
検索
  • 執筆者の写真knit anglers

問屋さんの展示会に

フエルコの高田です。先日は台風のさなか、問屋さんの展示会に出展しておりました。来春発売予定の新商品を中心に販売店さまへお披露目してきました〜。


テレスコピックのVR(バーサタイルロッド)シリーズは、仕舞寸法40センチ台で、全長が180cm(6フィート)、210cm(7フィート)、240cm(8フィート)の3タイプです。ルアーのみならずブッコミやカゴ釣り、飛ばしサビキなど本格的な餌釣りが本域です。ぼく個人的にはとても出番の多くなるシリーズで、耐久テストと称してこの夏もがっつり試しました。にょろにょろ倶楽部のアナゴ、ウナギ釣りには最適でしたね(笑)。小学生の息子たちと一緒にいくときや、ビギナーの人たちと行くときにも重宝します。また詳細はおいおいお知らせしますね。

いろいろ出してます。だいたい年明け以降の発売となります。また順番にお知らせしていきますね。


そしてお昼のまかないはなんとなんと!

うなぎのお弁当!でしたー^o^

めちゃくちゃ美味しかったわー☆なんかこんなこと書いてたらお腹すいてきましたわ(笑)


それではまた〜




bottom of page