top of page
検索
  • 執筆者の写真knit anglers

マイクロゲームやんかいさ


また行ってきました。knitメンバーとアジング&アナゴのぶっ込み釣りです。じつはこの直前に淀川キビレにふられ…テンションだいぶ下がり気味で到着しました。「あじやったら釣れるでしょ!」「ついでにアナゴもやりましょう♪」と、完全に前回の味をしめてましたね、あじだけに…



やっぱりいた♪


バンバン釣れる☆


knitのネタ集めもありますが、フエルコのプロトタイプもちゃっかり試してたりして…。うん、そっちもだいぶいい感じになってきましたわ☆


結局アジまあまあと、アナゴは1匹でしたけど収穫してラーメン食べて帰りました。



帰ってちょいちょいっとさばいて、こんな姿に。あじはお刺身でアナゴは蒲焼きにして、チラシ寿司にしましたー^o^


(まぐろとサーモンは買いたしました。念のため。笑)


めちゃウマ!すし太郎サイコウ!

ちゅうわけで今日はこのへんでー☆


bottom of page