top of page
検索
  • 執筆者の写真knit anglers

エイトアネックスの加藤さん

フィッシングエイト アネックスさんで活動をスタートさせてもらった我々knit。 8月末には、店頭にコーナーを作って頂きました。


ご覧の通り一風変わったコーナーになっていますので、お近くの方はチェックしてみて下さい! そもそも何故、エイトアネックスさんでknitをやる事になったかと言うと、その陰にはスタッフの加藤さんの存在があります。 この御方、ご縁に乗じて話し込んでみるとまぁ相当な釣りキチさんでした。 お店に行く機会があったら、ぜひ捕まえて話を聞いてみて下さい(笑



そんな加藤さんと初めて釣りに行ってきました。 私は前日もボートで出ており、その感触から言って難しくはないだろうと踏んでいましたが、いやいやどうして。 そこから大きく状況が変わったとは思えないのですが、水面の釣りではことごとく無反応でした。 バズボンを知ってもらおう!がテーマだったのにアジャストし切れず。 無念。 加藤さん、また行きましょう! と言うかユキトモにだって一抹のプライドがあるので、このままじゃ終われません!

メラメラ。 六度九分 ユキトモ

bottom of page